*

「 月別アーカイブ:2014年06月 」 一覧

つくばマラソンにエントリー

2014/06/30 | つくばマラソン

昨日は、つくばマラソンのエントリー開始日でした。こちらの記事でも触れたように、今年はつくばマラソンを秋の本命レースに据えました。 他のレースはおさえておらず、つくばマラソンにエントリーできなかっ

続きを見る

午前3時開店のパン屋「日進堂」

2014/06/29 | パン屋

鎌倉の大町にあるパン屋の日進堂。その佇まいからして昔ながらのパン屋さんです。 看板が"NISSNIN"、NIHSSIN"と並列表記。どっちも間違ってますけど、そんなことはどうでもよいのです。

続きを見る

BRM621西東京600km諏訪湖~完走記(2日目)

2014/06/28 | ブルベ(2014)

BRM621西東京600km諏訪湖の完走記、2日目。1日目はこちらから。 スタートまで 予定通り2:00に起床。2時間の睡眠でもだいぶ疲れが取れたような気がします。まずは天気をチェック。寝る前

続きを見る

BRM621西東京600km諏訪湖~完走記(1日目)

2014/06/27 | ブルベ(2014)

今年9本目のブルベ、BRM621西東京600km諏訪湖の完走記です。 いつもは翌日には記事を上げていますが、今回は時間が空きました。手の疲れで長い文章を書きづらかったので。 結果は速報に書

続きを見る

気づけば走行距離5000km

2014/06/26 | 未分類

タイトルの「気づけば」というのは語弊があり、そろそろだというのは分かっていましたが、今朝のランで走り始めてからの走行距離が5000kmを超えました。 今朝は24km。 だから何だっ

続きを見る

ミッドナイト・ラン

2014/06/25 | トレーニング

ミッドナイト・ランと言っても夜逃げしたわけではありません。夜中に走ってみたというだけなのですけど、これが新鮮でなかなかよかったのです。 寝苦しくて目が覚めたのが1:45。普段ならもうひと寝入りす

続きを見る

バーガーキングの食べ放題「”B”iKing」

2014/06/25 | 地元のお店

6/26までの期間限定で提供されているバーガーキングの「"B"iKing」。 ワッパーのLセットを食べると、その後は、ワッパー、サイドメニュー、ドリンクが食べ放題になるというものです。制限時間は

続きを見る

富士登山競走のゼッケン到着

2014/06/24 | 富士登山競走

昨日、富士登山競走のゼッケンが到着しました。その他、参加案内や参加賞も。 予定通り、Bブロックでのスタートです。参加者名簿を見るとAブロックは400名ほど。 Bブロック内での位置取りにもよ

続きを見る

Madarao Forest Trails 50kmにエントリー

今日の正午に受付開始だったMadarao Forest Trails 50km、エントリーできました。 今日は休みを取って、1時間ほど散歩の後、アメリカvsポルトガル戦を見たり、自転車を洗ったり

続きを見る

BRM621西東京600km諏訪湖~速報

2014/06/22 | ブルベ(2014)

BRM621西東京600km諏訪湖、無事完走しました。タイムは37時間25分。 2日目の今日は、ゴール前の2時間を除いてずっと雨。去年の600は暑さにやられ、今年は雨にやられ。 自転車で手

続きを見る

KYOTO WOODS RAKUHOKU TRAIL RUNNING RACEにエントリー

7/13に京都の北部で開催されるKYOTO WOODS RAKUHOKU TRAIL RUNNING RACEにエントリーしました。 7月は富士登山競走一本に集中するのもよいかなと思っていました

続きを見る

BRM621西東京600km諏訪湖~プレビュー

2014/06/20 | ブルベ(2014)

明日は、BRM621西東京600km諏訪湖に出走予定です。今年9本目のブルベで600は1本目。 天気が怪しい感じ。SPA TRAILを走ったばかりで、雨の中を長時間走り続けるモチベーションはなく

続きを見る

信越五岳トレイルランニングレース抽選結果

信越五岳トレイルランニングレースは、予想通り、申込が定員を上回り抽選になりました。 結果は、落選。。 ホッとした部分と、残念な部分半々ぐらいというのが正直な所。 先日のSPA TRA

続きを見る

存在が希薄なウエストポーチ「Ultimate Direction Jurek Essential Waistpack」

2014/06/19 | グッズ/機材

先日買ったUltimate DirectionのJurek Essential Waistpack。SPA TRAILでも使いましたが、「存在が希薄なウエストポーチ」とでも言えばよいでしょうか。

続きを見る

SPA TRAIL~振り返り

2014/06/18 | SPA TRAIL

SPA TRAILから2日。筋肉痛は概ね抜けました。数日は階段の昇り降りに苦労するのだろうなと覚悟していたので拍子抜けです。 心拍数に制限をかけていたので、それほど負荷がかかっていなかったのかも

続きを見る

SPA TRAIL~完走記(後編)

2014/06/17 | SPA TRAIL

筋肉痛はだいぶ落ち着き、今朝からランニングを再開しました。 リザルトは昨晩こちらに公開されていましたね。 それではSPA TRAILの完走記の後編です。 前編はこちらから。 A3 野反

続きを見る

SPA TRAIL~完走記(前編)

2014/06/16 | SPA TRAIL

昨日のSPA TRAIL。素晴らしい大会でした。完走できた喜びをジワジワと感じています。 ダメージも筋肉痛や張りはありますが、思っていたほどではなさそうです。 それでは、2回に分けての完走

続きを見る

SPA TRAIL~速報

2014/06/15 | SPA TRAIL

SPA TRAIL走ってきました。走りやすいトレイルが延々と続き、景色の変化も楽しめて、旅をしている気分でした。 地元の皆さんのホスピタリティも素晴らしく、人気の大会になるような気がします。

続きを見る

SPA TRAIL~前日

2014/06/14 | SPA TRAIL

SPA TRAIL前日の今日は、四万温泉までの移動日。よい天気でもったいないなと思いつつ今日は休足にしました。昨日まで12日間連続走ってますから。 準備はあらかた昨日までに終えていたので、スペイ

続きを見る

SPA TRAIL~準備・プラン

2014/06/13 | SPA TRAIL

SPA TRAILの開催が明後日に迫ってきました。1回目ということで、分からないことが多かったこの大会。今週に入り、参加案内や参加者リストも次々と公開され、急に温度が上がってきた感じです。 その

続きを見る

adsense-pc用

adsense-pc用

20150430
Ingress203日目「修復作業」

三浦半島が沈んだ翌日は修復作業中心。前にも書いたかもしれませんが、地元

20150430
Ingress202日目「三浦半島沈む」

昨日の早朝、三浦半島が緑に沈められました。これまでと同じグループによる

20150428
Ingress201日目「」

今日は2時スタート。穴を埋める作業をコツコツと。 遠征先のキーが

20150427
Ingress200日目「メンテ」

今日は寝坊して5時過ぎのスタート。自転車で。昨日久しぶりに走ったせいか

20150426
Ingress199日目「トレラン?」

今日は3:30のスタート。駅周辺でひたすらCF作りをして帰宅。

→もっと見る

  • 1970年生。ロードバイクは2010年12月から、ランニングは2012年1月から始めました。2012年初フルサブ4。足踏みしていたサブ3.5は東京マラソン2014でようやく達成。トレイルラン、ウルトラマラソンも走ります。

    旧ブログ:tera-tory

    2014年の目標
    自転車
    ・PBPへのエントリー権獲得(ブルベ)
    ラン
    ・3時間15分切り(フル) 未達
    ・90分切り(ハーフ) クリア!
    ・UTMFのエントリーポイント獲得
    ・富士登山競走(山頂コース)完走 クリア!

    follow us in feedly

    にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
    にほんブログ村
PAGE TOP ↑