*

「 月別アーカイブ:2014年10月 」 一覧

今月の走行距離(2014.10)

2014/10/31 | 月々の走行記録

10月は、何となく始めてみたリアル陣取りゲーム「Ingress」にドハマりしてしまい、練習そっちのけで勤しんでいました。自転車、ラン、ウォーキングを駆使?して、毎日クタクタになるまで動き続けた結果、や

続きを見る

Ingress21日目「200万AP超え、」

2014/10/30 | Ingress

寝ても覚めてもIngress。この所Ingressのやり過ぎで寝ても目の疲れが取りきれず。ほどほどにしておかないと色々実生活に影響が出るなと思うわけですけど。。 キャンペーンのせいか、自陣で平穏

続きを見る

BRM1025埼玉300kmアタック小諸~完走記(PC2からゴール)

2014/10/29 | ブルベ(2014)

BRM1025埼玉300kmアタック小諸の完走記、PC2からの話です。 PC2まではこちらから。 ここから先は写真は1枚もありません。。 PC2~PC3 PC2までゆっくりきたのに脚は売り

続きを見る

Ingress18日目「レベル8到達、レベル9への算段」

2014/10/28 | Ingress

昨日で無事レベル8に上がりました。Ingressを始めて18日目。ポイント2倍のキャンペーンさまさまです。これで全てのアイテムを使えるようになり、ようやくスタート地点に立ったという感じです。

続きを見る

BRM1025埼玉300kmアタック小諸~完走記(PC2まで)

2014/10/27 | ブルベ(2014)

今年最後のブルベ、BRM1025埼玉300kmアタック小諸は速報に書いた通り、17時間23分で完走。 今回は、タイムを気にせず、ゆっくり走ったので、ほんの少し筋肉痛が出た程度で済みました。昨日は

続きを見る

Ingress17日目「初めてのシルバーメダル」

2014/10/26 | Ingress

Ingressでは昨日からまもなく迎える2周年記念でポイント2倍のキャンペーン?が始まっています。昨日は、ブルべで1日中自転車に乗っていたため、ほぼ活動できず。その分、今日は朝から動きました。

続きを見る

BRM1025埼玉300kmアタック小諸~速報

2014/10/25 | ブルベ(2014)

BRM1025埼玉300kmアタック小諸、ついさっきゴールしました。17時間23分。 久々の300kmはきつかった。。でも紅葉がきれいで楽しめました。特に田口峠。延々登り続けたあとに待っていたの

続きを見る

BRM1025埼玉300kmアタック小諸は出走

2014/10/24 | ブルベ(2014)

今朝、Ingressがてら軽く自転車に乗ってみて脚は何とか大丈夫そう。明日のBRM1025埼玉300kmアタック小諸は出走するつもりです。 で、バタバタと準備をしていたら、eTrex 30が見当

続きを見る

BRM1025埼玉300kmアタック小諸の出走可否

2014/10/23 | ブルベ(2014)

今度の土曜日は、BRM1025埼玉300kmアタック小諸です。 先日のBRM920東京1000ええじゃないか伊勢夫婦岩をあっさりDNFしてしまい、DNFのまま今年を終えるのもなということで、今季

続きを見る

Ingress13日目「初めての課金アイテム、レベル7」

2014/10/22 | Ingress

朝から晩までスマホの画面を見続けているせいか目に疲れが。。大きな画面のスマホが欲しい今日この頃です。 めげずに今朝も出動。ランニングで。湿度が高いなあと思いながら、住宅街の中の公園で敵ポータルの

続きを見る

Ingress12日目「ますます加熱」

2014/10/21 | Ingress

今朝は昨日に続いて八幡宮へ。この所、3:30に自然に目が覚めます。ほとんどビョーキ。。 開門前で核心の部分に立ち入り出来ず。目と鼻の先に見えているのに。ホゾを噛む思いでその周辺で活動して帰宅。

続きを見る

とうきゅうカップ東伊豆クロスカントリー大会~完走記

2014/10/20 | マラソン

昨日のIngress効果で今朝の体重は1.5kg落ちていました。食べるのを忘れてしまうぐらい夢中になって動き回るので痩せますよね、そりゃ。。今朝も4時過ぎから3時間弱。レベルが上がり、ますます面白くな

続きを見る

Ingress10日目「ラン35km、レベル6」

2014/10/19 | Ingress

今日はランニングで。5時に出動。鎌倉の山を中心に。アップダウンがよいトレーニングになるなと思いながら。 徐々に逗子に移動して一度帰宅。この時点で4時間以上経過。走った距離は21kmほど。

続きを見る

とうきゅうカップ東伊豆クロスカントリー大会~速報

2014/10/18 | マラソン

3年連続3回目の今年は天気に恵まれて走るには暑いくらいでした。 初めての5kmの部の結果は40代男子で9/66位(20:31)。中学生女子の2位、3位との抜きつ抜かれつの展開は白熱しましたね。最

続きを見る

Ingress8日目「激しい攻防」

2014/10/17 | Ingress

今朝は、休足日に当たるので自転車で近場の鎌倉エリアへ。日が昇ってきても気温が上がらずスマホをもつ手が震えました。。 めぼしい所のLink張りを済ませた後は、自陣のエリア内にポツンとあった敵ポータ

続きを見る

Ingress7日目「都内へ遠征」

2014/10/16 | Ingress

今日は、AP大量獲得のため都内へ遠征。いえ、仕事ででした。。 まず、昨日の振り返り。 朝:鎌倉駅周辺をランニングで。一昨日自陣を崩された影響がまだ残っていてそこそこAPを稼いで終了。10km。

続きを見る

三浦国際市民マラソンにエントリー

2014/10/15 | マラソン

今日から募集が開始された三浦国際市民マラソンにエントリーしました。開催日は来年3月1日。勝田全国マラソンに続いて2015年2本目のレース。 大会に出るようになって、予定が先々まで決まっているのは

続きを見る

Ingress5日目「チリも積もれば」

2014/10/14 | Ingress

今朝は、痛恨の寝坊。まだ手をつけていない葉山方面を回るつもりが近場を巡回しただけで時間に。ポータルの場所が分かっていますから手早く回れますが、やっぱり新しいポータルをスキャナー(スマホ)の画面を眺めな

続きを見る

Ingress4日目「レベル4」

2014/10/13 | Ingress

今日は4:30前に出動。30分もしないうちに雨がパラパラと。参ったなあと思いながら歩いているうちに収まって課金アイテム「傘」は買わずに済みました。 鎌倉界隈をじっくり歩き回って電車で逗子へ移動。

続きを見る

Ingress3日目「サバイバル」

2014/10/12 | Ingress

今日は6時前に出動。昨日は自転車で「Hack acquired no items」のペナルティを食らったので今日はランニングで。 トレーニングとゲーム、両方を有効に行うには。ポータル間の移動ラン

続きを見る

adsense-pc用

adsense-pc用

20150430
Ingress203日目「修復作業」

三浦半島が沈んだ翌日は修復作業中心。前にも書いたかもしれませんが、地元

20150430
Ingress202日目「三浦半島沈む」

昨日の早朝、三浦半島が緑に沈められました。これまでと同じグループによる

20150428
Ingress201日目「」

今日は2時スタート。穴を埋める作業をコツコツと。 遠征先のキーが

20150427
Ingress200日目「メンテ」

今日は寝坊して5時過ぎのスタート。自転車で。昨日久しぶりに走ったせいか

20150426
Ingress199日目「トレラン?」

今日は3:30のスタート。駅周辺でひたすらCF作りをして帰宅。

→もっと見る

  • 1970年生。ロードバイクは2010年12月から、ランニングは2012年1月から始めました。2012年初フルサブ4。足踏みしていたサブ3.5は東京マラソン2014でようやく達成。トレイルラン、ウルトラマラソンも走ります。

    旧ブログ:tera-tory

    2014年の目標
    自転車
    ・PBPへのエントリー権獲得(ブルベ)
    ラン
    ・3時間15分切り(フル) 未達
    ・90分切り(ハーフ) クリア!
    ・UTMFのエントリーポイント獲得
    ・富士登山競走(山頂コース)完走 クリア!

    follow us in feedly

    にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
    にほんブログ村
PAGE TOP ↑