*

「 つくばマラソン 」 一覧

つくばマラソン~振り返り

2014/11/27 | つくばマラソン

つくばマラソンの振り返り。結果は、3時間18分16秒とPBながら目標の3時間15分(グロス)に及ばず。でも、昨日も書いた通り、これまで走ったフルマラソンの中では満足感は1番です。 この満足感は、

続きを見る

つくばマラソン~完走記(レース)

2014/11/26 | つくばマラソン

ダメージが少ないと昨日書きましたが、左のハムストリングスに筋肉痛とは違う痛みが出てきました。歩いたり自転車に乗ったりはしていますけど、レース後は今日までランオフしています。 スタート~10km 9

続きを見る

つくばマラソン~完走記(スタートまで)

2014/11/25 | つくばマラソン

つくばマラソンは6回目のフルマラソンでした。回を重ねるごとにレース後のダメージが少なくなってきているなと。ハムストリングスに張りがあるな程度。 でも、フルマラソンなど2度とゴメンだと思うのは初回

続きを見る

つくばマラソン~速報

2014/11/23 | つくばマラソン

これまでで一番気合不足で臨んだつくばマラソン。 結果は3時間18分16秒でした。3時間15分を狙ったものの、やはりというか練習不足がたたって後半失速してしまいました。 でも、大きくは崩

続きを見る

つくばマラソン~前日

2014/11/22 | つくばマラソン

つくばマラソン前日の今日は、移動日。始発に近い電車で向かえば当日入りも可能ですが、レース前に疲れてしまいそうなので、前日入りすることにしました。 連休初日ということで、余裕を見て7時過ぎに出発。

続きを見る

つくばマラソンの目標タイム

2014/11/21 | つくばマラソン

明後日はつくばマラソンですね。10月に入ってから練習そっちのけでIngressばかりして過ごしてきました。 湘南国際マラソン以降、続けて走ったのはせいぜい3km。Ingressの移動手段として、

続きを見る

つくばマラソンまで2週間

2014/11/08 | つくばマラソン

つくばマラソンまで2週間になりました。準備万端でも準備不足でもその日は来ます。最近は、トレーニングそっちのけでIngress三昧。自分で決めたことながら後者な自分。 でも、2週間前ですからテーパ

続きを見る

つくばマラソンに向けて

2014/08/02 | つくばマラソン

そろそろ、つくばマラソンに向けての練習を始めたい所ですが、富士登山競走を終えて、首筋に盛大に発生したヘルペスは、過労のサインなんだろうと。 峠は越えたようですけど痒くて痒くて。。 無理する

続きを見る

つくばマラソンにエントリー

2014/06/30 | つくばマラソン

昨日は、つくばマラソンのエントリー開始日でした。こちらの記事でも触れたように、今年はつくばマラソンを秋の本命レースに据えました。 他のレースはおさえておらず、つくばマラソンにエントリーできなかっ

続きを見る

つくばマラソンを秋の本命レースに

2014/05/21 | つくばマラソン

昨日、今年のつくばマラソンの大会要項が発表されました。開催日は11/23の日曜日。 大会要項 http://www.tsukuba-marathon.com/outline.html フ

続きを見る

adsense-pc用

adsense-pc用

20150430
Ingress203日目「修復作業」

三浦半島が沈んだ翌日は修復作業中心。前にも書いたかもしれませんが、地元

20150430
Ingress202日目「三浦半島沈む」

昨日の早朝、三浦半島が緑に沈められました。これまでと同じグループによる

20150428
Ingress201日目「」

今日は2時スタート。穴を埋める作業をコツコツと。 遠征先のキーが

20150427
Ingress200日目「メンテ」

今日は寝坊して5時過ぎのスタート。自転車で。昨日久しぶりに走ったせいか

20150426
Ingress199日目「トレラン?」

今日は3:30のスタート。駅周辺でひたすらCF作りをして帰宅。

→もっと見る

  • 1970年生。ロードバイクは2010年12月から、ランニングは2012年1月から始めました。2012年初フルサブ4。足踏みしていたサブ3.5は東京マラソン2014でようやく達成。トレイルラン、ウルトラマラソンも走ります。

    旧ブログ:tera-tory

    2014年の目標
    自転車
    ・PBPへのエントリー権獲得(ブルベ)
    ラン
    ・3時間15分切り(フル) 未達
    ・90分切り(ハーフ) クリア!
    ・UTMFのエントリーポイント獲得
    ・富士登山競走(山頂コース)完走 クリア!

    follow us in feedly

    にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
    にほんブログ村
PAGE TOP ↑