*

「 板橋cityマラソン 」 一覧

板橋cityマラソン~振り返り

2014/03/26 | 板橋cityマラソン

板橋cityマラソンの振り返り。結果は、3時間22分58秒と目標の3時間21分(ネット)に及ばず。気温の高さと向かい風を考えれば、自己ベストも更新できたし、上出来だとゴール後は思いましたが、ダメージの

続きを見る

板橋cityマラソン~完走記

2014/03/24 | 板橋cityマラソン

板橋cityマラソンは、5回目のフルマラソンでしたが、今回が一番ダメージが少なく感じます。気温が高く厳しい条件だったのに不思議。東京マラソンで一度サブ3.5のスピードを経験しているので体が順応したので

続きを見る

板橋cityマラソン~速報

2014/03/23 | 板橋cityマラソン

板橋cityマラソン走ってきました。スタートからグングン気温が上がり、日射しも強く、なかなか厳しい条件でした。 予想通り、往路は追い風、復路は向かい風。20kmまでに1分ほどの貯金ができ

続きを見る

板橋cityマラソン~Lap表やウェアなど

2014/03/22 | 板橋cityマラソン

明日は板橋cityマラソン。春のロードレースはこれが最後です。この春までの目標としていたサブ3.5は東京マラソンでクリア。気負うものはありません。 昨年参加しているので、会場までの道のりや会場の

続きを見る

板橋cityマラソンの目標タイム

2014/03/18 | 板橋cityマラソン

板橋cityマラソンまであと5日。つい先日、東京マラソンを走ったばかりな感じで全然実感が湧いてきません。この春の目標としていたサブ3.5を東京マラソンでクリアできたことで、やや気が抜けているのかもしれ

続きを見る

板橋cityマラソン用のシューズを購入

2014/03/11 | 板橋cityマラソン

フルマラソンの前に毎度悩むのがシューズの問題。東京マラソンで使ったasics GT-1000 2は、しっかり仕事をしてくれて初めてサブ3.5を達成できましたが、300gを超える重さが後半負担になりまし

続きを見る

板橋cityマラソンまでのトレーニングプラン

2014/02/26 | 板橋cityマラソン

東京マラソンが終わり、次のフルマラソンは3/23開催の板橋Cityマラソンです。東京マラソンのタイムを1分、1秒でも縮めたいと思いますが、残された時間は3週間と少し。走力向上を狙うよりは、東京マラソン

続きを見る

板橋Cityマラソンにエントリー

2013/11/29 | 板橋cityマラソン

ブルベのスケジュールが概ね決まったので、マラソンの方も気兼ねなく決めれるようになりました。まずは、板橋Cityマラソンにエントリー。 板橋Cityマラソンは、今年に続いて2年連続の参加になります

続きを見る

adsense-pc用

adsense-pc用

20150430
Ingress203日目「修復作業」

三浦半島が沈んだ翌日は修復作業中心。前にも書いたかもしれませんが、地元

20150430
Ingress202日目「三浦半島沈む」

昨日の早朝、三浦半島が緑に沈められました。これまでと同じグループによる

20150428
Ingress201日目「」

今日は2時スタート。穴を埋める作業をコツコツと。 遠征先のキーが

20150427
Ingress200日目「メンテ」

今日は寝坊して5時過ぎのスタート。自転車で。昨日久しぶりに走ったせいか

20150426
Ingress199日目「トレラン?」

今日は3:30のスタート。駅周辺でひたすらCF作りをして帰宅。

→もっと見る

  • 1970年生。ロードバイクは2010年12月から、ランニングは2012年1月から始めました。2012年初フルサブ4。足踏みしていたサブ3.5は東京マラソン2014でようやく達成。トレイルラン、ウルトラマラソンも走ります。

    旧ブログ:tera-tory

    2014年の目標
    自転車
    ・PBPへのエントリー権獲得(ブルベ)
    ラン
    ・3時間15分切り(フル) 未達
    ・90分切り(ハーフ) クリア!
    ・UTMFのエントリーポイント獲得
    ・富士登山競走(山頂コース)完走 クリア!

    follow us in feedly

    にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
    にほんブログ村
PAGE TOP ↑