*

「 ブルベ(2014) 」 一覧

BRM1025埼玉300kmアタック小諸~完走記(PC2からゴール)

2014/10/29 | ブルベ(2014)

BRM1025埼玉300kmアタック小諸の完走記、PC2からの話です。 PC2まではこちらから。 ここから先は写真は1枚もありません。。 PC2~PC3 PC2までゆっくりきたのに脚は売り

続きを見る

BRM1025埼玉300kmアタック小諸~完走記(PC2まで)

2014/10/27 | ブルベ(2014)

今年最後のブルベ、BRM1025埼玉300kmアタック小諸は速報に書いた通り、17時間23分で完走。 今回は、タイムを気にせず、ゆっくり走ったので、ほんの少し筋肉痛が出た程度で済みました。昨日は

続きを見る

BRM1025埼玉300kmアタック小諸~速報

2014/10/25 | ブルベ(2014)

BRM1025埼玉300kmアタック小諸、ついさっきゴールしました。17時間23分。 久々の300kmはきつかった。。でも紅葉がきれいで楽しめました。特に田口峠。延々登り続けたあとに待っていたの

続きを見る

BRM1025埼玉300kmアタック小諸は出走

2014/10/24 | ブルベ(2014)

今朝、Ingressがてら軽く自転車に乗ってみて脚は何とか大丈夫そう。明日のBRM1025埼玉300kmアタック小諸は出走するつもりです。 で、バタバタと準備をしていたら、eTrex 30が見当

続きを見る

BRM1025埼玉300kmアタック小諸の出走可否

2014/10/23 | ブルベ(2014)

今度の土曜日は、BRM1025埼玉300kmアタック小諸です。 先日のBRM920東京1000ええじゃないか伊勢夫婦岩をあっさりDNFしてしまい、DNFのまま今年を終えるのもなということで、今季

続きを見る

BRM920東京1000ええじゃないか伊勢夫婦岩~参加記2

2014/09/27 | ブルベ(2014)

91km地点の通過チェックから先の話。ここまでの話はこちら。 セブンイレブン高遠小原店~PC1 アームウォーマーとレッグウォーマーを装着して、M上さんより先にリスタート。途中で抜かれるのは目に

続きを見る

BRM920東京1000ええじゃないか伊勢夫婦岩~参加記1

2014/09/26 | ブルベ(2014)

タイトルを"完走記"にできないのが悲しくもありますが、これが現実。1000kmのうち200km分の参加記です。 石和温泉到着後 前日は仕事を早めに切り上げて移動。帰宅時間帯に重なってしまい、横

続きを見る

BRM920東京1000ええじゃないか伊勢夫婦岩~反省

2014/09/25 | ブルベ(2014)

BRM920東京1000ええじゃないか伊勢夫婦岩をDNFしてからそろそろ1週間。DNFは正しい判断だったと思っていたのが、続けるべきだったと後悔の気持ちの方が強くなってきています。 改めて振り返

続きを見る

BRM1025埼玉300kmアタック小諸にエントリー

2014/09/24 | ブルベ(2014)

BRM920東京1000ええじゃないか伊勢夫婦岩を完走して今年のブルベを締めるつもりでしたが、結果はDNF。。このまま今年を終えると来年まで引きづってしまいそうなので、BRM1025埼玉300kmアタ

続きを見る

BRM920東京1000ええじゃないか伊勢夫婦岩~お出迎え

2014/09/23 | ブルベ(2014)

DNFで終えたBRM920東京1000ええじゃないか伊勢夫婦岩。幻のフレッシュメンバーのM上さん、S澤さんも出走していて1000km初挑戦にして見事完走です。 昨日の21時過ぎ、函南のPCから大

続きを見る

BRM920東京1000ええじゃないか伊勢夫婦岩~DNF翌日

2014/09/21 | ブルベ(2014)

速報で書いた通り、昨日は200km地点、中津川でDNFしました。 名古屋から新幹線に乗り、強制送還中です。 自らDNFしたのは初めてのこと。ずっとモヤモヤとした気持ち。 中津川のチェ

続きを見る

BRM920東京1000ええじゃないか伊勢夫婦岩~速報

2014/09/20 | ブルベ(2014)

200km地点、中津川でDNFしました。これまで関門にかかってのDNFは経験ありますが、自分からやめたのは初めて。 スタートから心拍がいつもより高めだったり、序盤で軽く落車したり、飯田峠への登り

続きを見る

BRM920東京1000ええじゃないか伊勢夫婦岩~前日

2014/09/19 | ブルベ(2014)

今日は石和温泉に前泊の予定で、八王子から特急かいじに乗りこんだ所です。横浜線が混雑していてヒンシュクものでした。。 仕事の後、自宅に戻る時間的余裕がないため、今朝は職場まで荷物を担いで行きました

続きを見る

BRM920東京1000ええじゃないか伊勢夫婦岩~準備(装備編)

2014/09/18 | ブルベ(2014)

週末の天気が回復基調でなんとも嬉しい限りです。1日目の山岳区間だけでも雨でないとありがたいのですけど。あまり期待しすぎるのはやめておきましょう。。 台風16号も気になりますね。進路・スピードによ

続きを見る

BRM920東京1000ええじゃないか伊勢夫婦岩~準備

2014/09/17 | ブルベ(2014)

スタートまで中2日。遅ればせながら準備を始めました。土日月と雨模様ですが。。 コースを改めて確認すると、スタートから一宮までの283kmはSR600Fuji並の厳しさで。。この区間を乗り越えられ

続きを見る

BRM920東京1000kmええじゃないか伊勢夫婦岩まで2週間

2014/09/06 | ブルベ(2014)

BRM920東京1000kmええじゃないか伊勢夫婦岩まで2週間に迫ってきました。ブルべに出なかった7月、8月は自転車に乗る機会がめっきり減って月300kmも乗らなかったという体たらく。 アンケー

続きを見る

BRM920東京1000kmええじゃないか伊勢夫婦岩~選考結果

2014/07/26 | ブルベ(2014)

BRM920東京1000kmええじゃないか伊勢夫婦岩の選考結果が昨日ランドヌ東京のHP上で発表されていました。 結果は当選!ではないですね、合格?いずれにしても出走できることになりました。 ス

続きを見る

BRM920東京1000kmええじゃないか伊勢夫婦岩にエントリー

2014/07/17 | ブルベ(2014)

昨晩、BRM920東京1000kmええじゃないか伊勢夫婦岩にエントリーしました。 昨年は、初めての400km・600km、そしてSR600Fujiと大きなチャレンジが3つありましたが、今年は、初

続きを見る

BRM621西東京600km諏訪湖~完走記(2日目)

2014/06/28 | ブルベ(2014)

BRM621西東京600km諏訪湖の完走記、2日目。1日目はこちらから。 スタートまで 予定通り2:00に起床。2時間の睡眠でもだいぶ疲れが取れたような気がします。まずは天気をチェック。寝る前

続きを見る

BRM621西東京600km諏訪湖~完走記(1日目)

2014/06/27 | ブルベ(2014)

今年9本目のブルベ、BRM621西東京600km諏訪湖の完走記です。 いつもは翌日には記事を上げていますが、今回は時間が空きました。手の疲れで長い文章を書きづらかったので。 結果は速報に書

続きを見る

adsense-pc用

adsense-pc用

20150430
Ingress203日目「修復作業」

三浦半島が沈んだ翌日は修復作業中心。前にも書いたかもしれませんが、地元

20150430
Ingress202日目「三浦半島沈む」

昨日の早朝、三浦半島が緑に沈められました。これまでと同じグループによる

20150428
Ingress201日目「」

今日は2時スタート。穴を埋める作業をコツコツと。 遠征先のキーが

20150427
Ingress200日目「メンテ」

今日は寝坊して5時過ぎのスタート。自転車で。昨日久しぶりに走ったせいか

20150426
Ingress199日目「トレラン?」

今日は3:30のスタート。駅周辺でひたすらCF作りをして帰宅。

→もっと見る

  • 1970年生。ロードバイクは2010年12月から、ランニングは2012年1月から始めました。2012年初フルサブ4。足踏みしていたサブ3.5は東京マラソン2014でようやく達成。トレイルラン、ウルトラマラソンも走ります。

    旧ブログ:tera-tory

    2014年の目標
    自転車
    ・PBPへのエントリー権獲得(ブルベ)
    ラン
    ・3時間15分切り(フル) 未達
    ・90分切り(ハーフ) クリア!
    ・UTMFのエントリーポイント獲得
    ・富士登山競走(山頂コース)完走 クリア!

    follow us in feedly

    にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
    にほんブログ村
PAGE TOP ↑