*

Ingress180日目「復旧作業」

2015/04/09 | Ingress

今日は6時前にスタート。最近はスタート時間が一定しません。3時の時もあれば今日のように遅い時もあり。毎日規則正しく4:30スタートといきたいのですけど。。 昨日、超地元エリアに攻撃があり、今朝は

続きを見る

Ingress179日目「レベル17」

2015/04/07 | Ingress

今日は5時スタート。駅周辺が良い具合に緑一色だったので時間一杯青に変える作業を黙々と。ポータルがちょこちょこ増えてきているのでやりがいある感じになってきました。 そろそろ4000万APが見えてき

続きを見る

Ingress178日目「コツコツ」

2015/04/06 | Ingress

今日は3時スタート。昨日仕入れてきたキーを使って大きめのCF作り。ちょうどよい具合にロングリンクがあったので。 ロングリンクと◯ソリンクは紙一重というか。CFが作りにくくなるので自分でロングリン

続きを見る

Ingress177日目「山へ」

2015/04/05 | Ingress

今日は遅めの6時スタート。お尻の時間も決まっていてどうしようかなと。山の方に行ってしまい実績は伸びませんでしたが、休みの日でないと行きにくい場所に行けてよかったかなと。 なにせポータル間の距離は

続きを見る

Ingress176日目「SAKURA OF YOKOSUKA2」

2015/04/04 | Ingress

今日は3時スタート。横須賀で「桜まつりミッション」をやりつつ、UPV、UPC狙いで。 近くまで車で行ってあとは自転車で回るつもりでしたが、1つ目ののミッションをやってる際中に雨が降ってきて戦意喪

続きを見る

Ingress175日目「SAKURA OF YOKOSUKA」

2015/04/03 | Ingress

桜も今日の強風でだいぶ散っちゃいましたね。 横須賀で「桜まつりミッション」が開催中ですが、いまさらな感じがしつつも今日からやり始めました。 企画に携わっている横須賀市役所の方達は緑のような

続きを見る

Ingress175日目「Liberator金メダル」

2015/04/02 | Ingress

今日は、仕事が休みで完全フリー。朝4時前からスタートし、カーグレス、チャリグレスの徒歩グレスの3本立て。 帰宅したのが22時前だったので、かれこれ18時間。1日中ingress三昧の1日。途中充

続きを見る

Ingress174日目「パックマン」

2015/04/01 | Ingress

今日は初めてIngress→仕事とダイレクトに。準備して5時過ぎに出発。やっぱり直接仕事に行った方が時間効率は上がりますね。朝食はコンビニで買ったパンをかじりながら。ちゃんと食べようと思っていたのに。

続きを見る

Ingress173日目「Illuminatorプラチナメダル」

2015/03/31 | Ingress

今日は、昨日のEngineer金メダルに続いてIlluminatorプラチナメダルが取れました。 昨日の時点で残り13000MU足らずだったので、一気に取ってしまおうと。 これでA16

続きを見る

Ingress172日目「Engineer金メダル」

2015/03/31 | Ingress

Engineer金メダル取れました。 記念すべき5000個目はAXAシールドを奢って達成。意味のないmod、Link Ampなどを1つも入れてないのがちょっとしたこだわりですかね。 こ

続きを見る

Ingress171日目「SHO-NIN翌日」

2015/03/29 | Ingress

SHO-NINの後はせっかくなので1泊して。泊まったのは滋賀県の草津。イベントへの参加を決めたのが遅かったので京都、大阪はどこも一杯。消去法で京都に比較的近い草津になったわけですが。 ポータル密

続きを見る

Ingress170日目「SHO-NIN」

2015/03/29 | Ingress

今日は、京都で開催されたIngressのイベント「SHONIN」に参加してきました。DARSANAに続いて2回目の参加です。 前回はチームで参加しましたが、今回はソロ参加。4回行われたクラスタの

続きを見る

Ingress169日目「低調」

2015/03/27 | Ingress

今日は寝坊して5:30過ぎに出動。1時間ほど近場で活動して帰宅。 いつもは目覚ましが鳴る前に自然に起きるのですが、今日は全く気がつかず。普段4時のところ3時にしてみたらこの始末。。 その後

続きを見る

Ingress168日目「Ingress日本語版」

2015/03/26 | Ingress

今日は4時に出動。しっかり寝て頭スッキリとはいかず、花粉症で目覚めた時の気分はよろしくありません。早く開放されたい。。 Intel Mapを見ながら作るCFを頭に入れてからの出発。1000~50

続きを見る

Ingress167日目「寝不足」

2015/03/25 | Ingress

今朝は3時出。明け方の冷え込みがキツイ。今日も朝活の大半を車で移動しながら。 あっちに行ったり、こっちに行ったり。 長い時間動いていたわりには実績は今ひとつ。これをやったというのも特になく

続きを見る

Ingress166日目「獲得MU3万超え」

2015/03/24 | Ingress

今日は久しぶりに深夜2時の出動。 狙っていた大きめのCFを作るために車を走らせ?寒くて車にしちゃいました。。 遠目の所を終えたら、車はコインパーキングに停めて自転車にしようと思っていたので

続きを見る

Ingress165日目「チャリグレス雑感」

2015/03/23 | Ingress

今朝は寝坊して5:30の出動。狙っていた大きめのCF作成はあきらめて近場の復旧作業を1時間ほどして帰宅。 昨日久しぶりに自転車を洗車して生まれ変わったように変速がスムーズに。Trekkerのオニ

続きを見る

Ingress164日目「スマホマウンター」

2015/03/22 | Ingress

今日は遅めの6:00に出動。寝坊した上にこれをつけるのに思いの外時間をとられてしまい。前の日にやっておけという話ですが。。 自転車用のマウント。走りながらポータルの位置を確認できるのがとても

続きを見る

Ingress163日目「Trekkerオニキスメダル」

2015/03/21 | Ingress

連日の4:30出動。雨がパラパラと降り出し、どうしようかなと思いながらもそのうちやむだろうと自転車で。これがなかなかやまなくて。ほぼ全編雨中イングレスとなりました。 後半は濡れたウェアで体が冷え

続きを見る

Ingress162日目「Sojourner銅メダル」

2015/03/20 | Ingress

今日は4:30に自転車で出発して大きめのCF作り。仕事帰りにも大きめのを作ってトータル3万MUほどになりました。 途中で新ポータルをキャプチャした時に新しい発見が。HS入れるとバーンアウトまでの

続きを見る

adsense-pc用

20150430
Ingress203日目「修復作業」

三浦半島が沈んだ翌日は修復作業中心。前にも書いたかもしれませんが、地元

20150430
Ingress202日目「三浦半島沈む」

昨日の早朝、三浦半島が緑に沈められました。これまでと同じグループによる

20150428
Ingress201日目「」

今日は2時スタート。穴を埋める作業をコツコツと。 遠征先のキーが

20150427
Ingress200日目「メンテ」

今日は寝坊して5時過ぎのスタート。自転車で。昨日久しぶりに走ったせいか

20150426
Ingress199日目「トレラン?」

今日は3:30のスタート。駅周辺でひたすらCF作りをして帰宅。

→もっと見る

  • 1970年生。ロードバイクは2010年12月から、ランニングは2012年1月から始めました。2012年初フルサブ4。足踏みしていたサブ3.5は東京マラソン2014でようやく達成。トレイルラン、ウルトラマラソンも走ります。

    旧ブログ:tera-tory

    2014年の目標
    自転車
    ・PBPへのエントリー権獲得(ブルベ)
    ラン
    ・3時間15分切り(フル) 未達
    ・90分切り(ハーフ) クリア!
    ・UTMFのエントリーポイント獲得
    ・富士登山競走(山頂コース)完走 クリア!

    follow us in feedly

    にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
    にほんブログ村
PAGE TOP ↑