*

Ingress161日目「泥んこ」

2015/03/19 | Ingress

今日は4:30に出発。雨模様だったので歩きで最寄りの駅へ。 始発の電車で移動して狙っていた大きめのCFを作成。電車賃払ってまでってほどでもなかったですが。。新しく生えたばかりと思われるポータルを

続きを見る

Ingress160日目「2万MU超え」

2015/03/18 | Ingress

今日は5:00に自転車で出発。平日の自転車は久方ぶり。 大きめのCFを作るためちょっと遠出して。昨晩考えていた以上のものが作れ満足して帰宅。MUを確認したらトータル2万を超えていました。

続きを見る

Ingress159日目「無題」

2015/03/17 | Ingress

今日は4:30に出発。近場のポータルがいくつか落とされていてその修復から。特に面白い場所ではないと思うのですけどね。リンクが集中していて美味しく見えたのかも。。 その後は駅の方が一面緑だったので

続きを見る

Ingress158日目「Hacker金メダル」

2015/03/16 | Ingress

今日は少しゆっくり目の5時に出発。近場のポータルが落とされていたので、その修復で朝の活動は終了。 で、昼休みにようやくHackerの金メダルが取れました。長かったな~。 次の金メダルは

続きを見る

Ingress157日目「急速充電対応2ポートUSB充電器」

2015/03/15 | Ingress

連日の4:30過ぎからの活動。今日は遠出せずに地元で。 ほぼ緑だったのを青に染め上げました。ほとんどリンクが張られていなかったので獲得APは今一つ伸びませんでしたが、新ポータルのUPCもいくつか

続きを見る

Ingress156日目「ドタバタ遠征」

2015/03/14 | Ingress

昨日遅かったわりにはスッキリ起きれて。4時間睡眠。久しぶりに自転車でやや遠出。 順調にしようと思っていたことをこなして後半戦。スマホの電池残量が30%まで減ったので、モバイルバッテリーから充

続きを見る

Ingress155日目「レベル毎のXM量の変更」

2015/03/13 | Ingress

今朝もすっきり起きれて4:30に活動開始。昨日までの強風は収まりましたが、明け方の冷え込みがきつくて、汗をかかない程度に小走りを交えて体を温めつつ。 段々と時間がなくなってきて、走っての移動に切

続きを見る

Ingress154日目「ポータル位置修正」

2015/03/12 | Ingress

今朝は、比較的すっきり起きれました。COMMでアラート通知をみてさらにシャキッと目が覚めて。夜中にガーディアン候補だったポータルが落とされていたのです。 寝ている最中の出来事でリアルタイムで見て

続きを見る

Ingress153日目「3000万AP」

2015/03/11 | Ingress

昨日に続いて今日も安定の2度寝。花粉症のせいで眠りが浅いのかも。。5:30前に出動。新ポータルを見つけて向かいました。 そこそこの距離を歩きで。通りがかったポータルでグリフハックしながらアイテム

続きを見る

Ingress152日目「ポータルデザイン変更」

2015/03/10 | Ingress

今日は2度寝してしまい出動は5:30過ぎ。朝方に落とされたポータルを見つけて取り戻しに。そこそこ距離がある場所だったので、その周辺だけ修復して時間切れ。 時間がないぞと途中途中走りましたが、続け

続きを見る

Ingress151日目「獲得MU推移」

2015/03/10 | Ingress

今日は4:30に出動。車は修理中、天気もパッとしないので自転車もやめて徒歩グレス。 昨日は広い範囲で地元が攻撃を受けたので、その修復に専念。やはり土日は地元のAG、よそのAG問わず攻撃が増えます

続きを見る

Ingress150日目「ブーストリチャージ、スーパーリチャージ、クイックリチャージ」

2015/03/08 | Ingress

バージョン1.71.1で実装されていたブーストリチャージが昨日から使えるようになりましたね。 スーパーリチャージとかクイックリチャージとも呼ばれて、どれが正式名称なのか分かりませんが、ようは「R

続きを見る

Ingress149日目「Sojournerメダル」

2015/03/08 | Ingress

1年以上続けてきたこのブログの毎日更新。遂に昨日で途切れてしまいました。 用意していた記事が公開できていないことに後から気づいたりといったことはこれまでもありましたが、記事自体を書くことができな

続きを見る

Ingress148日目「深夜の戦い~後半」

2015/03/06 | Ingress

今日は4時に出動。まずは昨日の襲撃の後始末。復旧作業を昨日の夜から進めてますが、友軍の分断リンクのおかげで悩ましく、リンクを張り切らずに終える形に。そのうち問題のリンクも消えるでしょうから、無理して張

続きを見る

Ingress147日目「深夜の戦い~前半」

2015/03/05 | Ingress

今日は2時前に起床。昨日襲撃されたポータルの修復を済ませてから、少し大きめのCFでも作って遊ぼうなんて考えていたのですが。。 ふとCOMMに目をやると、見慣れたポータルが攻撃されているのが目に入

続きを見る

Ingress146日目「グリフハックAP、ボーナス変更」

2015/03/04 | Ingress

昨日に続いて今日も2度寝。三浦国際マラソンの疲れが残っているのか。筋肉痛はだいぶ収まってきましたけど。 出発前にIntel Mapを確認したら大きなCFが作られていて。今朝作ろうと思っていたのと

続きを見る

Ingress145日目「レベル16への算段」

2015/03/03 | Ingress

今朝は2度寝してしまい遅めの5:30スタート。昨日の帰りにバスの中から無駄撃ちしてしまい、バースターの在庫が心もとなくなってきていたので補給から。 その後はザザッと自宅近くのポータルの復旧作業を

続きを見る

Ingress144日目「Purifer金メダル」

2015/03/02 | Ingress

昨日の三浦国際マラソンを受けて今日は全身筋肉痛。右膝に痛みがありますし。突然走るとこうなりますね。。 今朝は4:30スタート。慣れ親しんだ地元で活動。キーの在庫は豊富ですし、ポータルの場所も把握

続きを見る

Ingress143日目「三浦国際マラソン」

2015/03/01 | Ingress

今日は三浦国際マラソンのハーフの部に参加してきました。雨予報で迷いましたが、起きた時点では晴れていたのでとりあえず現地へ車で。 三浦海岸駅に着いたのは3:15。近くのコインパーキングには1台も停

続きを見る

Ingress142日目「車の修理費」

2015/02/28 | Ingress

今朝は4:30にスタート。今日は動ける時間が限られていたので、エリアを絞って。 知っているAGのログがCOMMに上がってきたので声をかけて。その後、合流してしばらく一緒に行動しました。 普

続きを見る

adsense-pc用

20150430
Ingress203日目「修復作業」

三浦半島が沈んだ翌日は修復作業中心。前にも書いたかもしれませんが、地元

20150430
Ingress202日目「三浦半島沈む」

昨日の早朝、三浦半島が緑に沈められました。これまでと同じグループによる

20150428
Ingress201日目「」

今日は2時スタート。穴を埋める作業をコツコツと。 遠征先のキーが

20150427
Ingress200日目「メンテ」

今日は寝坊して5時過ぎのスタート。自転車で。昨日久しぶりに走ったせいか

20150426
Ingress199日目「トレラン?」

今日は3:30のスタート。駅周辺でひたすらCF作りをして帰宅。

→もっと見る

  • 1970年生。ロードバイクは2010年12月から、ランニングは2012年1月から始めました。2012年初フルサブ4。足踏みしていたサブ3.5は東京マラソン2014でようやく達成。トレイルラン、ウルトラマラソンも走ります。

    旧ブログ:tera-tory

    2014年の目標
    自転車
    ・PBPへのエントリー権獲得(ブルベ)
    ラン
    ・3時間15分切り(フル) 未達
    ・90分切り(ハーフ) クリア!
    ・UTMFのエントリーポイント獲得
    ・富士登山競走(山頂コース)完走 クリア!

    follow us in feedly

    にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
    にほんブログ村
PAGE TOP ↑