SPA TRAIL~前日

公開日: : SPA TRAIL

SPA TRAIL前日の今日は、四万温泉までの移動日。よい天気でもったいないなと思いつつ今日は休足にしました。昨日まで12日間連続走ってますから。

準備はあらかた昨日までに終えていたので、スペインvsオランダ戦を観てから、ゆっくり朝食を食べ、8時過ぎに自宅を出発。

都内を抜けるまで2時間近くかかったものの、その後は比較的スムーズ。道の駅おのこでトイレ休憩ついでにお昼。ミニ鶏丼にカツ2本。全部で290円と安上がり。カットサイズのカステラも明日の朝食用に60円で。

会場に着いたのは13時過ぎ。車から降りて歩いていると、ちょうど参加者を乗せた大型バスが到着する所が見えてダッシュ。行列ができる前に必携品チェック、受付を済ませることができました。

ブリーフィングまで2時間近くあるため、会場を離れて四万温泉へ。車で15分ほどと意外に距離があります。

宿でチェックインを済ませて、温泉街をぶらつきながら、たまたま開催されていた和洋スイーツ巡りなるものをしてみたり。参加31店舗のうち、3店舗で食べると抽選会に参加できるというものです。

焼きまんじゅう、わらび餅、プリンを食べました。抽選の結果は、入浴剤。。

再び会場へ。15時からのブリーフィングは前夜祭も兼ねての開催。食事は意外にと言っては失礼ですが、種類も量も豊富で。

地元の小学生のダンスの後にブリーフィングが始まりました。鏑木さんと松本さん登場。

予想通り走れるトレイルという説明で、「30kmまでは準備運動のつもりで慎重に」という鏑木さんと、「ガンガン行っちゃいましょう」という松本さんが対象的でした。

宿の夕食はビュッフェ。朝から食べ続けて完全に食べ過ぎました。。

腹ごなしに散歩してから宿に戻ると宿の前で鏑木さんと鉢合わせ。エレベーターも一緒で。ツイテます!

それにしてもお腹が苦しい。。

SPA TRAIL~準備・プラン(2014-06-13)
SPA TRAILにエントリー(2014-02-06)

ブログランキングに参加しています。
役に立ったよ!という方はワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

20140206

SPA TRAILにエントリー

数日前、今年1本目のトレランレースとしてSPA TRAILにエントリーしました。今年群馬県で新しいレ

SPA TRAIL~準備・プラン

SPA TRAILの開催が明後日に迫ってきました。1回目ということで、分からないことが多かったこの大

SPA TRAIL~振り返り

SPA TRAILから2日。筋肉痛は概ね抜けました。数日は階段の昇り降りに苦労するのだろうなと覚悟し

SPA TRAIL~完走記(前編)

昨日のSPA TRAIL。素晴らしい大会でした。完走できた喜びをジワジワと感じています。 ダメ

SPA TRAIL~完走記(後編)

筋肉痛はだいぶ落ち着き、今朝からランニングを再開しました。 リザルトは昨晩こちらに公開されてい

20140615_175531

SPA TRAIL~速報

SPA TRAIL走ってきました。走りやすいトレイルが延々と続き、景色の変化も楽しめて、旅をしている